UCHINA うちな

2014年10月25日

10月25日(土)
UCHINA うちな
オールカラーの、楽しい本ご存じですか?
地元沖縄の文化や話題のお店などじっくり吟味し、2か月に1回発売される「UCHINAうちな」です。
私たち「うらそえ織」も、今回載せていただいています。

 沖縄そばともども、よろしくお願いします。
 ぜひ、ご覧くださいね。 こんな感じで撮影もして下さいました。
UCHINA うちな


 

「第3回島桑フェア&浦添物産展」 後20日
11月14日(金) 午前9時30分~午後8時 (オープンセレモニー 10時)
11月15日(土) 午前9時30分~午後5時
うらそえメイクマンにて開催

 


同じカテゴリー(うらそえ織な日々)の記事
2017沖縄県産品フェア
2017沖縄県産品フェア(2017-07-19 12:11)

組合設立
組合設立(2017-07-19 12:10)


Posted by うらそえ織 at 17:00│Comments(0)うらそえ織な日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。