【PR】

  

Posted by TI-DA at

赤瓦akagâra かりゆしウェア

2021年05月08日

沖縄の色といえば空と海のブルー。そのブルーの中に色鮮やかに映えるのが赤瓦。
沖縄独自のアイデンティティの色。そして安心感を与える色。景観の中に求める色です。



手織りで仕上げ、部分使いウェア、オールシルクのウェアとしてリウボウ5階に納められています。
残りの生地で何を作ろうかな・・・  


Posted by うらそえ織 at 09:59Comments(0)工芸新商品浦添市

うらそえ乗合いバス うらちゃんmini 出発式

2020年11月04日

11月1日 うらそえ乗合いバス うらちゃんminiの出発式が行われました。
運転手さんのネクタイには ポイントとしてうらそえ織の生地が使われています。
沖東交通さんありがとうございました。
うらちゃんminiはどこからでも乗車することができるそうです。
明るい黄色が町を元気にしてくれそうですね😊うらちゃんmini の活躍を期待しています。


  


Posted by うらそえ織 at 14:30Comments(0)浦添市